品川ウインター大会終了後

本日は品川シーサイドでの ウインター大会に参戦してきました🙌 (帰宅後、自宅にて撮影) 結果は3周目のバウンシングで バランスを崩してCOでした😅 LDで安定走行のつもりがバウンシングで 余計にブレーキが効き過ぎたのかな😔 (クライムでも減速し過ぎてたし) ブレーキはシビアに調整していくものだと 改めて実感します😔 大会後にTPF新橋に立ち寄った後 再び中古ショップを散策したら Mk.Ⅱのピンクモデルが売られていたので こちらも購入しました😁 サンダーショットMk.Ⅱの限定モデルの コレクションも増えて良い1日になりました

2018/11/11 22:53:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

あるば

>遥真さん デザインもそうですけど 復帰のきっかけになったマシンでもあります

みんと

(サンダーショットMkII好き⁈

あるば

>まあちきさん 秋葉原の駿河屋というお店です 何気にレアものの入手率高めですよ

まあきち

こんな良いものどちらのお店で?

pagetop