2018 WINTER

今年最後の公式レースに参加してきました。 今回はSPRING以来、久々にサイクロンマグナムで走らせてきました。 レイアウトが公開されてから、3連バウンシングストレートとか、アイガーステップが鬼門やないの…?、と思っていましたが、実際その通りでした。( ̄▽ ̄;) アイガーで面白いくらいマシンが飛ぶわコケるわ…。 バウンシングについても、油断していると吹き飛ぶわで、 全車COも珍しくない、完走したもの勝ち、という印象を受けました。 (それこそ、テスト走行用のMCマシンまでCOしてしまうというね…(;´∀`)) …そんな事態を見ていて、流石にダッシュ系は怖いなァ…と思い、今回は手慣れたアトミックチューンをチョイス。 ブレーキとマスダンパーも調整し、午前の終わりにて走行。 (9時前にエントリーして、ギリギリ午前中の走行になるとは…(;´∀`)) 結果、1次予選はなんとか完走。 自分以外のマシンが全車COしていたため、思いがけず予選通過となりました。(* ´ - `) 初めて紫のシールがもらえました。 残念ながら、2次予選は1周目早々にリタイアとなりましたが、目標としていた完走も一度はできましたし、初の1次予選通過も達成できたので、良い収穫になりました。(* ´ - `) (後、久々にコンデレも見れましたし→最後の写真は個人的にツボだった、焼き芋屋なマシン)

2018/11/11 14:35:23

MACHINE

  • サイクロンマグナム(2H of 2018 Ver.)

EVENT

CIRCUIT

  • 2018 WINTER クラシックサーキット タイプ2

COMMENT

pommy

ありがとうございます。(* ´ - `) よくよく考えると、1次予選で参加者の1/5以下に絞られるのですよね。 更に今回のコースの完走具合を鑑みると…。( ̄▽ ̄;) いやはや、まさかの通過でした。

  • pommy
  • 2018/11/12 18:03:09
ハヤシ

お疲れさまでした😄✋ 一次通過羨ましいです(笑) 人数が一気に減るので、かなりの狭き門ですよね😓

pagetop