MSフレキ作って走らせた結果

MSフレキ走らせての感想ですが やっぱ裏のマルチプレート無いとギアロス激しい… という事で裏にマルチプレート入れて上下の柔軟性をキャッチマスダンでカバーしました フロントには斜め削りのFRPを挟みスラストを付けて3レーン用にシャウトより下位置にローラーを付けました マシン紹介時よりマスダンを重くし、着地のバランス意識のつもりでキャッチャー先を重めに リアバンパーのスラダンですが動画投稿者の案をパクったものですがどなたのか思い出せずにいます 追進、フロントをスラダンピボットからピボットに変えました

2018/11/05 21:30:57

MACHINE

  • MSフレキ  パープルアバンテ

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop