ちょっと挑戦

今回は思いきってバネ受け部分をごっそり削ってみたり、 リアをゆとりピン打ちで初めてやってみたりと ちょっといつもと作り方変えてみました。 稼働はバネ受けありのものよりも若干動きは良さそうだけど、 強度的にはだいぶ落ちてるかなぁ。 割れたらバネ受け部分を少しずつ伸ばしていけばいいし、穴の拡張しない分作るのは楽だし。 白強化シャーシ買ったけれど、痛みがわかりづらそうで結局黒シャーシにしちゃったなぁ。 ピン打ちはちょっと不安しかないけど 使ってみないと分からないところもあるしなぁ。 自分に合わなかったらキャップスクリューに変えればいいし、お試し。 あと皿ビスにするところざぐって、タイヤ作って、細かいところ手を入れて、ボディを作って… 先週から休みがとれず今週も来週も仕事が詰まっているので作業が進まない(T-T) ゴールデンウィークまでには、なんとか!

2016/03/26 00:46:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop