サイマス限定草レース@すまいるキング稲沢店|ω・`)

ようやく一段落したので編集|ω・`) 先日、俺氏とさっちゃんの2人で初めての主催となるレース「サイマス限定草レース」が開催されました|ω・`) 「色々なサイマスマシンを見たい♪」と言う俺氏の欲望の話から「やってみなよ」との話の流れで今回のレース開催へと相成りました|ω・`) 沢山の方々の御協力のおかげでオープンクラス30名、ジュニアクラス6名の合計36名もの方々に御集まり頂けました|ω・`) 今回のすまいるキング稲沢店のコースが高速レイアウトだったので全体的に超ハイスピードな展開|ω・`) 「これってホントにサイマスレースか?スゲー速度域だな」って声もチラホラ|ω・`) ローラー等のセッティングで上手く姿勢制御をしてコースに入れてくる参加者の皆様|ω・`) そんなレースのオープンクラスを征したのは…なんとジュニアクラスとオープンクラスのダブルエントリーをした少年Σ(・ω・ノ)ノ 大人顔負けの超高速マシンで攻めて攻めて優勝|ω・`) おめでとうございます´ω`)ノ あ、写真とかあんまし撮影出来なかったので殆どありません💦 すんません💦 初めてレースに参加した方やサイマスマシンを初めて作った方、サイマス縛りの中で創意工夫をして参戦した方、肉抜き等の技有り加工沢山ありのサイマスマシン等々がエントリー|ω・`) サイマスマシン万歳♪ でも世間はそんなに甘くなく… 「ウホッ!サイマスマシン沢山♪あのマシンとかどんな風に作ってるんだろ?」って思って見ようと思ってもやる事沢山で見る暇一切無しwww 当初の目的の「色々なサイマスマシンを見たい♪」が達成されてないと言うわけでwww 今回のレースで思ったのは「サイマスには可能性もあるし限界もある。でもやっぱり俺氏はサイマスが好き」でしたwww ´ω`)ノ レース後は数台の車に分乗して焼き肉点へGO!! 焼肉パーティー開始|ω・`) 久し振りにホルモンが食べれて俺氏ウハウハ(*´д`*) (赤肉より白肉好きwww) 今回、沢山の方々のおかげでレースが開催されました。 参加者の皆様、マーシャル等のサポートをして下さった皆様、宣伝等の御協力をして下さった皆様、本当にありがとうございました。

2018/10/29 19:54:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

DEEP SKY@Break Ranks

うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>あひるパパさん 全員スガキヤの五目ご飯を単品でwww ( ゚д゚)クワッ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>DEEPさん さっちゃんと同じくアタシもその辺が気になるとです… |ω・`)

あひるパパ

てか、参加選手を労うのにみんなにスガキヤご馳走するんて、クロちゃんたら太っ腹( ^∀^)

あひるパパ

第二回希望します(о´∀`о) 次回は開催日を前もって教えて下さい( *・ω・) 仕事が激務なので……(ノ-_-)ノ~┻━┻

さちころ助

え?え? 本当に辞めちゃうんですかー? ここで聞くのもなんですけど…ww

DEEP SKY@Break Ranks

シャーないなぁ…第2回は仕切るか(´-ω-`) その前に私続いてるかしらww

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>dj takaさん お疲れ様でした&おめでとうございます´ω`)ノ 自分なんてゴキブリレベルなんで人望も何も無いですよwww 第二回希望の話は幾人かの方々から出てますがどうしましょ?って感じですw

dj taka

お疲れ様でした! 大会楽しすぎて第二回希望…クロチャン死亡… マジで死ぬYO♪ 熟練したレーサー達をサイマスに引き込んだのはクロチャンの人望だと思います。 皆良い経験積めたレースでしたね。

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>あひるパパさん ありがとうございます´ω`)ノ てかスガキヤがメインでお願いしますwww 肉入りラーメンは俺のもの!www (`・ω・´)シャキーン

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>草月さん レス飛ばしてすんません(^_^;) サイマス流行る→サイドプレートセットとか売れる→タミヤ潤う→ミニ四駆環境良くなる 良い事しか起きない予感!w (・∀・)イイネ!!

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>DEEPさん すみません…給料払えないとですw…💦 (。•́_ก̀。)💦

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>さっちゃん お疲れちゃんでした´ω`)ノ 体調悪い中ありが㌧( >Д<。) てか今日も熱下がってないんだからお仕事休んじゃいなYo|ω・`)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>DEEPさん 今回は色々とありがとうございました´ω`)ノ 今になって本当にソレは思いますwww じっくり見れたマシンってDEEPさん含めて合計4台だけwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ともひささん トリックサビキって名前からすると普通のサビキの方がトリックっぽい気がしますwww 針にスキンとかの騙し餌がついてる訳だし… |ω・`)

DEEP SKY@Break Ranks

私雇われのバイトでしたからww

さちころ助

ほんとサポートして頂いた皆さんに感謝しかない… お一人ここにいますがw ディープさん本当にありがとーございましたm(_ _)m 打ち上げの足にもなって頂いちゃって…もう感謝しきれない位で┏○ペコッ

さちころ助

おつかれー♪ いやーまさか本当に知恵熱ってあるのね…まぁ元々本番に弱い質だけど…プレッシャーって怖いw 自分自身が嫌になるって事つくづく思い知らされた… 迷惑かけにわざわざ出向いた様な感じだわ…

あひるパパ

お疲れ様でしたぁ("⌒∇⌒") 次回までにVSサイマスこしらえて、参加しまぁす(*^ー^)ノ♪ 打ち上げのスガキヤ楽しみにしてます(о´∀`о)

草月

画像に入りきらない程のサイマス達(* ´ ▽ ` *) しけし見れなかったのは残念ですね(;´_ゝ`) これはコンデレ内でサイマスを流行らせるしか方法は無いかと思いますよ!( ≧∀≦)ノ

DEEP SKY@Break Ranks

運営ウチらに押し付けてジックり観察してれば良かったのに…って話が出た時から思ってた私でしたww

ともひさ

あ、そうなんですね。網かごにエサ入れてない辺りから不思議な気はしてたんですが、確かに針に直エサってコロンブスの卵ですね。

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ともひささん んー… トリックサビキ、こちらではあまり聞かないですねー|ω・`) てかサビキの針にアミエビ付けるとか最初に考えた人凄すぎ説www (゚ω゚ )

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>サイトウさん ありがとうございます´ω`)ノ 旅行の際は是非すまいるキング稲沢店へwww そしてスガキヤのラーメンを!www (*´д`*)

ともひさ

そうなんですよ、地べたにバケツ置いとくとエサが付けにくいので、次回は足場を作ろうかと考えてます。これって関東ではメジャーなんですか?

Rocket サイトウ

お疲れ様でした!次は妻に旅行に行こう!と誘ってみますwサイマス、少し思いつきました♪

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ともひささん ありがとうございます´ω`)ノ トリックサビキって針にアミエビ付けるヤツですよね確か|ω・`) やっぱし普通のサビキではスレるんですかねー? ゥ─σ(・´-・`*)─ン…

ともひさ

次回はさちさんに運営押し付けて参加一本槍で( ̄▽ ̄;)。ともあれ、初運営はお疲れ様でした。あたしはトリックサビキの釣りに勤しんでおりました。九州ではトリックサビキはレアなので、楽しめましたが。

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>フェブラリーさん ありがとうございます´ω`)ノ タン塩もうまし!でしたが味噌ホルモンも美味でした(*´д`*) 焼肉は白肉に限る!wwwでもカルビも食べたいwww

フェブラリー

お疲れ様でした。凄い!大盛りあがり! 見てるだけで参加したくなるイベントの様子、ご夫婦と参加メンバーの皆さんの人柄の良さが伝わって来ます。勿論、サイマス最高って事も♪ …んで、タン塩旨そう過ぎ!w

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>まほうつかいさん サイマスマシンが30台以上集まるなんて中々無いので凄い景色でしたwww 速度域もかなり高く( ゚д゚)ポカーンでしたwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>サイトウさん 焼肉うまし!( ゚д゚)クワッ ジュニアの参加者の一部からは「レースより焼肉!」という正直な感想を頂いて俺氏涙目ですwww ( >Д<。)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん 無事終了しました´ω`)ノ 次は優勝賞品をスガキヤのギフトセットにしますwww (*´д`*)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ともひささん 無事終了しました(*´д`*) 主催ではなく参加者でないとじっくりと他の参加者の皆様のマシンが見れないという事が良くわかりましたwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>めいさん ダイナホークのサイマスカスタムでの参加をお待ちしております´ω`)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>あひるパパさん VSサイマスでの参加者さんも居られたのであひるカスタムの参加をお待ちしております´ω`)ノ 打ち上げはスガキヤでwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>草月さん ゴキブリ号はセッティングの時間も無くて予選5ヒート中、Fly awayが4回の完走1回という結果に終わりますたwww (*´д`*)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>サイトウさん ありがとうございます´ω`)ノ 無事終了しました(´Д`)=3 FMAサイマスでの参加お待ちしておりますwww ´ω`)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ちょめさん ちょめさんのピットスペース、空けておきますので是非参加お願いしますwww ´ω`)ノ

まほうつかい

是非参加したかった!というか見たかったwまたこっそり遊びに行きます!

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>マグナムさん 当日はマグナムさんが来るのを待ってましたが中々来られなかったのでちょっと寂しかったです(´・ω・`)ショボーンwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>MM21さん おかげさまで無事終了しました´ω`)ノ 次回の参加お待ちしておりますwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>チマチュウさん オヂさんが添い寝をしてあげやうwww | (* ´ ω`*) ´ω`*) ( ̄⌒ ̄⌒ ̄ ̄⌒""| |       ノ   | ))) (    ,, 

Rocket サイトウ

YaKiNiKu!!

ハヤシ

どうなったかなー?😆 次回は東京から向かいますね❗(笑)

ともひさ

どうでした?

めい irregular

これは出たいですね😆

あひるパパ

マジかっ( ̄□ ̄;)!! 最近ずっと忙しくて行けそうにない…(T_T) 次回開催時は必ず…!щ(゜▽゜щ)

草月

ゴキブリマシンの真価を発揮してきてください!( ≧∀≦)ノ

Rocket サイトウ

運営頑張ってください!

ちょめさん🔞

いいなぁ〜☆*。

マグナム

あ~~出たい😭

MM21

サイマス限定(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎出たーーい( ^ω^ ) 運営頑張って下さい❗️

  • MM21
  • 2018/10/28 10:05:31
チマチュウ

主催者だと色々大変ですが頑張ってください┗(゚∀゚)┛ 私は家で寝てます   <⌒/ヽ-、___ /<_/____/

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>hito4hmさん いつでもいつまでもお待ちしておりますwww ´ω`)ノ

pagetop