ワールドツーリングカーカップ?

今日明日、レースが静岡であるそうで、テレビ欄を見たけど地上波の放送は無いようです。 あれですかね?シボレー・クルーズあたりが走ってて、サイドバイサイドが楽しいレース。 あれ、好きだなぁ。 ああいう縛りの多いレギュで公式やってもらえないですかね? 例えば、 ・支給アトミックのみ ・支給アルカリのみ ・大径タイヤのみ(タイヤ外径が大径に限る) ・プラローラーのみ(仕込ベアリング不可) ・コース屋根に透明アーケード区間アリ(高さ制限) ・ネジ本数制限アリ ・カーボン使用本数制限アリ ・軸受はハトメのみ ・レース毎に純正グリス塗布作業義務化 みたいな。 …面倒か。 トヨタのハイブリッドレーシングカーのミニ四駆を買いました。 部品売りもしてたので、ボディは予備も購入して。 気になるのは、トヨタが優勝したから発売したのか、発売はそもそも決まってたのか。 あと、ホイールもル・マン仕様にして欲しかったな、というところ。

2018/10/27 20:20:06

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop