本日のお買い物…ほっこりするお店へ

NISSAN Be‐1 2台 17mm、19mm用ゴムリング緑 2pc STZX強化シャーシセット 1pc 今朝方、仕事の為にふらりと降りた駅から、歩いていると模型店の文字。 なんとも味わいのあるお店で、あとから聞いた話では創業50年程だそう。 「今日は早く終わるし、帰りに開いていたら寄ってみよう」 そう心に決めて、仕事を早めに切り上げ、帰りがけに入ってみる。 こじんまりとしたお店でしたが、品揃えはそこそこ。 天井付近には第二世代ならご存知のボルテックファイターが。 ミニ四駆の品揃えは正直言えば物足りないかなとは思いましたが、そこはご愛嬌。 先代オーナーの奥様とお話しつつ、買い物を済ませました。 別れ際「また来ます」と言った言葉を嘘にしないためにも、これからも長くミニ四駆を続けようと思わせてくれたお店でした。 品揃えの良い量販店よりも、やっぱり私は個人店の方が性に合うなぁ…

2016/03/25 18:52:55

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop