とりあえず

予備購入‼️

2018/10/25 21:25:24

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

草月

と言うことはMAはモビルアーマーとなるのですな(笑) 私も復帰前はガンプラ作ってましたので、MSとMAはそう言うマシンを作れと言うタミヤのメッセージかと思ってました( ・∀・)

マグナム

ダイさん モビルスーツ笑 赤い機体とか、ドム辺り は、フレキ相応しい速さっすね‼️ ダイさんのフレキ楽しみです☺️

🔥ダイ🔥

MSはモビルスーツの略にしか見えないわたし…😌フレキシブルとなると、06Rなのかなぁ🤔いつか、黒い3連星をモチーフにやってみたいと密かに惹かれるシャーシです🤖

マグナム

ダイさん フレキはこれ1台のみで、交換用ですね~~☀️

🔥ダイ🔥

未体験シャーシMSへの誘惑…✨

pagetop