むかーしむかし、あるところに

むかーしむかし、あるところに ミニ四駆を嗜んでいる子供が居たそうな 子供はある日ブレイジングマックスを手にした日の事でした「スーパーXの劣化じゃね?モーター裏から抜けねぇし」と思ったそうです そしてミニ四駆を辞めてすくすく育った子供は久し振りにミニ四駆を触りました かれこれ15年近く経った後の久しぶりのミニ四駆! ウキウキしてVSシャーシに手を伸ばした時こう言いました「すいませんでした…VSシャーシ抜くべきところ少なくてワロタ…許してください、なんでも程はしませんが」 彼はノンケです 追記:フロントにはリアマルチFRP、リアペラシャ脇には適当なFRPの残骸を削って補強、リア補強にはピボット作製時の余ったフルカウルフロントFRP使用

2018/10/15 23:19:52

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop