パープルアバンテ 追加改造

先日投稿させて頂きましたアバンテですが やっぱりスラストがアカン状態だったのでフロントバンパーの付根から削ってスラスト作りました 分度器で測ったら10度くらい、ハイパープロならこんくらいですかね 提灯のFRPとリアシャウト周辺のシャーシを肉抜き 走らせてみるとマスダンが重いと思いキャッチャーを切り直してヘビーマスダンを抜いてみました ついでにシャウトもノーマルから中空に 150gまで減らしましたがまだまだ行けそうなので フロントとリアバンパーも抜いてみようかと思います 3レーンセッティングならフロントバンパーのローラー下に何か付けても良いですかね?

2018/09/30 01:55:50

MACHINE

  • パープルアバンテ MA

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop