お悩み中。

どっちのモーターにするべきか。 はっきり言って、深刻な話とかではなくて。 単純に2017か2018か、未開封かつ慣らしナシのHDPを、如何に馴染ませていくのか。 カタログスペックはもちろん同じなので、そこは触らず。 2017は量産品で2018は初期品。 これをII号機に載せて、ギヤはハイスピードEX、 ベアリングは使い古した620でタイヤはローハイトシルバー。 シャーシはII号機なので、型番1で前後はLED取付可能なスモークの軽量MSフレキのでボディ未定という次回作。 リヤにワンウェイホイールでも付けた方がいいのかな? さて、モーターどっちにしようか。

2018/09/27 22:06:50

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ホーking

今年のハイパーは開けポンで30000回転前後出てたのでビビりました😅自分には速すぎて制御しきれない部分もあるので、使い分けてもよいかもと考えています🤔

ともひさ

マグナムさん、了解です。2017は後年のプレミア狙いで保管しときますね(笑)。

ともひさ

さちさん、マッハで中間って、まさかハズレひいたのでは?

さちころ助

マグナムさんと同じく2018一択の方向で! 2018は本当良いらしいので♪♪ 最近片軸マッハ手に入れてウハウハで走ってみたら…まぁなんとも軽やかww はい! 本当にライトとハイパーの中間wwww

マグナム

2017両軸モーターは使えないです。 回転数はもとより、慣らししても 回転数が上がらないパワーも今一です。😵

pagetop