悩めるレーサーのひとりごと。

※画像は過去のものを使い回してます ここしばらく、一人で走らせることが続いておりました。 一人でも楽しめている…とは思いつつも、 誰かとご一緒したい欲が溢れて仕方がない状態に…。( ̄▽ ̄;) どうにも人見知りな所があるので、中々他のレーサー さんに話し掛け辛いと言いますか、ガッチガチのガチな 走りに気後れしてしまうというか、中々フルカウル使いな 方にお会いできないというか…。(ーー;) 復帰してから1年経つものの、中々知り合いが 増えずにいるのが悩みのタネです。 人見知りってつらーい。( ̄▽ ̄;) フルカウル使いな方で交遊関係を多少なりとも 広げられれば、それに越したことはないのですが、 …どうしたものかしら。(;´д`) ※関東近郊にお住まいだと尚良かったり… と、色々モヤっとしていたので、文章化してみました。 溜まったら溜まったで吐き出さないと、中々 やってられないわ…とつくづく思うのでした。

2018/09/26 19:06:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

  _      _  |●| ファイト!|●|    ̄|    | ̄    ヽ(・∀・)ノ 名古屋近郊から応援しております´ω`)ノ

pommy

現状は変わらず…、というのがしばらく続いていたので、正直な所、少々落ち込んでおりました。(;´д`) とはいえ、現状を憂いていても何も変わらないので、少しずつでもアクションを取り続けてみます。

  • pommy
  • 2018/10/04 19:06:41
pommy

クロちゃんさんのコメントを拝見して改めて思い返すと、今回の日記の根底にあるのは「自分を認めて欲しい」という欲求なのですよね。 少しでも現状を打破したい、でもアクションに結びついていなかったりで

  • pommy
  • 2018/10/04 19:02:34
pommy

>クロちゃんさん 周りに認めさせる…なるほど。 タイムアタックの結果みたいに、実績が伴うと効果は相応にありそうですね。 (当方、実績に関してはまだまだ…です( ̄▽ ̄;))

  • pommy
  • 2018/10/04 18:56:09
クロ( *´ω`* )ちゃん

するようになってから少しずつですが周りの方々にも話し掛けて貰える様になって、今は色々な方々と仲良くさせて貰ってる感じです´ω`)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

自分の場合は「周りに自分達を認めさせる」でした(嫁さんと二人でミニ四駆してるので) 二人で思考作越しながらほぼ独学で経験値を上げていき、タイムアタックのランキングに無加工ポン付けマシンでランクイン

pommy

>クロちゃんさん 中部地方はさっぱりなので、一度は足を運びたいですね。 今は常連の方とも楽しめるようになったとのことですが、そこに至るまでになさったこと、気を付けてきたことは何かありますか?

  • pommy
  • 2018/10/04 12:49:42
クロ( *´ω`* )ちゃん

第一次世代の復帰勢でちょっと人見知りのアラフォーの男の子です|ω・`) 名古屋近郊で走らせております|ω・`) 今は常連さんと楽しくやっておりますが基本人見知りなんでホントに最初は…(ノД`)

pommy

>モベカスタムさん 原作とアニメであれば、マシンもストーリーもアニメ派だったりします、私も。(* ´ - `) (実のところ、原作は飛び石でしか見てないという…(;´д`))

  • pommy
  • 2018/09/27 18:07:19
モベカスタム

あ、あと長崎出身です❗

モベカスタム

私もフルカウル、烈豪アニメ盤大好きなアニメレーサーです❗走りは3割、箱の通りアニメ通りのプラボディ製作中心なのです✨ちなみにコロコロ買ったことありません😅友達の家にあった単行本とアニメが参考です🌀

グラさん

10年程前まで群馬県に住んで居たので、久しぶりに関東へ行ってみたいです。

pommy

>グラさん はじめまして。 宮城! 七夕祭りの頃に旅行で訪れたばかりだったりします。 どこかのタイミングでまた旅行で行けたら、と思っています。 (荷物が更に増えちゃうけれど…( ̄▽ ̄;))

  • pommy
  • 2018/09/26 19:05:02
グラさん

初めまして、自分もフルカウルプラボディ愛好家のぼっちレーサーです。宮城在住です。

スチュアート

機会があればこちらこそ、よろしくお願いいたします❗

切断人(kilintyu)

私も日々ソロ活動していますので、よろしくお願いします。

pommy

>スチュアートさん 九州だと、結構離れちゃってますねー。( ̄▽ ̄;) (地元に戻ってもなお離れているという…) 機会があれば、各種マグナムを生で見てみたいです。(* ´ - `)

  • pommy
  • 2018/09/26 12:23:03
pommy

>きりんちゅさん ありがとうございます。 色々耐性が低い身ですので、どうぞお手柔らかに宜しくお願いします。(;´∀`)

  • pommy
  • 2018/09/26 12:19:32
スチュアート

ちなみに福岡なら戦えますよ❗

切断人(kilintyu)

ぜひとも今度ご一緒しましょう❗ ちなみに埼玉住みです。

pagetop