初めてのFMA 2

今日はシャーシ弄りです✨ 先日息子とミニ四駆をしていた時に、アルミローラー を発見し、それを取り付けてみました😊 ナットも赤いやつで、これ高いし、使うのドキドキですけど、ちょっとだけ玄人っぽく見えるのが良いですね💕 リアは買い置きしてたスタビ付きローラーです。 トップのスタビキャップは、手持ちの色がイマイチだったので、おもちゃ屋さんで物色してから考えます… で、サイドプレートつけたあたりで、下ばっか向いてたせいか頭が痛くなったので、今日のミニ四駆活動終了… 本当は、この前ピカピカにしてもらったマスダン付けたかったんですが… それはまあ後日☺️

2018/09/23 23:07:21

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop