お天気だったので。

大分の豊後高田市は「昭和の町」までドライブを。 行きは北九州回りで130kmほど走って。 昼は給食ランチを考えてましたが、あまり食指が動かなかったのでラーメン。 展示されてたボンネットトラックにときめいて、町並みを散策。 お土産屋さんではサービスでマヨネーズをおまけにもらって。 散策中に思ったのは、「なんとなく境港とか、大洗っぽい」感じがしたので、周りを確認してみると。 …やっぱり海が近い。 海から近いところって、何となく共通点があるので。 帰りは湯布院回りで戻ってきました。 こっちの方が遠回りにはなりますけどね。

2018/09/22 18:44:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop