新橋スペシャル買ってきたん♪

今日はお仕事がお休みだったので部屋のお掃除と 途中で無償に甘いものが食べたくなったので何故かスイートポテトなんぞ作ってみて・・・ 午後はTPF新橋行ってみました~♪ 目的は勿論TPF10周年ライキリ、専用ステッカーとシルバーメッキのYスポーク入ってるだけなんですが これと2000円お買上げ特典のクリアファイルとメモ帳セットが欲しかったのです 店舗モデルでそんなに生産してないだろうし17日から発売だったのでまだあるか心配でしたが結構残ってましたw 先月から売ってるヒュンダイアバンテと韓国の変なペンギンのマシンももっと早く無くなるかと思ってましたが 意外としぶとくてまだありました そしてバラ売りコーナーを物色していると探していたリバティーエンペラーの3スポホイール発見! Type1、3シャーシ用のギアセットとイグレスのボディまで! もしかしたらワンチャン売ってないかな~とは思っていましたがえのもとにもお宝町田にも無かったので まさか本当に売ってるとは思わなかったw これで20年前のマシンたちをとりあえず走れるように修理できます、ありがたやありがたや ホームコースがノーブレ仕様なうちに修理して走らせに行きたいですねー♪

2018/09/21 01:19:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop