ジャパンカップ大阪大会2に向けて

大阪大会1は2回戦で負けました、材料が無かったのでバネピボット作りましたが、いまいちいい物が作れなかったので、結局スラダンで行った為にロッキングでガッツし止まってしまいました😅 今回はゴムリングとフルカウルステーも調達出来たのでピボットを作り、リアはアンカーにしました ただフロントをATにした方がいいのか、固定してリジットにした方がいいのか迷ってます😥 ロッキングはある程度硬めの方がいいと思ってるのでATにすると安定性無くなるかと思う反面、ATで他のセクションを上手くいなせる方がいいのか モーターは34000回転のマッハダッシュ、ギヤはEXです 宜しければ皆様のアドバイスをお聞かせ頂ければ幸いです😥

2018/09/18 20:25:37

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop