フロントかリヤか

此の所FMA以外に手を出す機会が増えてきていて、 FMA、旧FMのフロントモーターシャーシ。VS、TZのリヤモーターシャーシの走りを楽しめています。 前モーターは走りやすい。後モーターは速くしやすい。ザックリそんなイメージです。 グリップさせるタイヤをモーター側に置く、若くは四輪同一のグリップはやっぱり基本で、トレッドやタイヤ径でのコーナー速度、直進安定性、蹴り出しや飛行姿勢、着地など、ホントにマチマチで、セオリーがやっと掴めてきました。 ネットで色んな情報があり、人に聞いた事とか、もちろん自分で試行錯誤した事。やっぱり自分の手に取って体現してみないと実感が湧かない(素直に認められないw)ので、去年やってたMA、FMAR、妻のAR、S2、MS、娘のVS、S1、息子のARなど、色んなシャーシを触る事は大事だなと感じています。 後はもっともっと実戦積んで、マスダンだったり、ブレーキだったり、ローラーだったり、あとまだ諦めきれない空力だったりw色んな事を取り込んでいきたい! 満足する走りを求めて。勝負に勝てるように!

2018/09/17 21:16:35

MACHINE

  • 20180916 OPP @オヤカン
  • TZ煮バンテ
  • ピンクドラゴン
  • 妻S2
  • FMシャーシ
  • イエロウ
  • エアロアバンテ
  • 201707復帰3号機
  • 妻デビュー機
  • 娘デビュー機
  • 妻フレキ

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

Rocket サイトウ

クロしゃん 目指せ!銀河イチ!!w

クロ( *´ω`* )ちゃん

サイトウさんカッッッコ(人´♡д♡`)イイ!!!!!!!

pagetop