タイ出国。追放でなく。

最初日、日付が変わった辺りに帰国便が出るので、 夕食後に近くのカフェで先輩と暇つぶしかつトイレの確保。 ビール呑みすぎて10分おきにトイレ行かなきゃいけないので(笑)。 タイ語読めないので、自分が頼んだのがコーヒーなんだか紅茶なんだかも分からず、不安定なグラスで現れたターンオンなる飲み物をいただきます。 グラスの底部が尖ってるって、どんな意図なんだろうか。 くるくる回るから楽しいですけどね。 最後の写真、ピンぼけしてますけど、建物の形がアルファベットのGになってるビルを背後から撮影しました。 初日に看板が立ってたので、存在は知ってましたが。 実際に見ると「地震の無い国ってスゲー」的な感想。 他にも少年少女のカップルがバルス唱えちゃった直後の様なビルとか、 ビルに半身ズラしてガラスドームが被さったようなビルなんかもあって。 風景も楽しめるのが東南アジア観光の良いところかな、と。 ちなみに現在は博多駅のホームにある喫煙室から日記を書いてます。 そろそろ帰って寝よう(°▽°) …ではまた_(:3」z)_

2018/09/17 11:03:13

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop