タイ3日目。

昼から自由時間だったので、サイアムタミヤまで歩いてみました。 途中でポン引きに声を掛けられたりしながら到着。 けっこう分かりにくい造りの建物の中を徘徊しながら、 「確か4階って書いてあったよなぁ。ネットで」みたいに思いながら到着。 部品を物色してると、入口入ってすぐにMS E vo.Iが山積み(°▽°) 手に取って見てたら、店員さんが電卓持ってきて「20% OFF!」って提示を受けて、大人の2個買い(`・ω・´) いや、2個だけですよ。 まぁ、これが買えたなら。 観光が楽しかったタイも、更に嬉しくなったし。 あとは 無事に帰れるといいけどなあ。

2018/09/16 16:37:31

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

あと、バンキッシュのクリヤも買いました。全部合わせて4,000バーツ分ぐらい。

さちころ助

あー! 何を楽しんでしまっているのですかー!w 良いお土産まで見つけてしまいましたねー♪ 残りも楽しんできてくださーい♪

pagetop