いや、決定ではないものの。

明日から、会社を2つに割っての社内研修なんです、お客さんにはそのように説明してますが。 タイ王国はバンコクまで社内研修に行ってきます。 (世間では、慰安旅行って言うかも知れませんが、お客さんには社内研修で通しました。バレてると思うんですが) んで、ウチの社長と腰巾着な営業課長が「ゴーゴーバーだ!」って盛り上がってるので、帰りにコンビニで「うすさ0.03mm」を購入しました。 誰しもエイズは勘弁してほしいと思うし。 っていうか、昔はもう少し厚みと安心感があったよなぁ…( ̄▽ ̄;) いや、結局これを使わないまんまで、その分をMS E vo.1とかを現地で買えたり、屋台で時間を使う方が幸せなんだけですけどねぇ。 そうもいかないのか。 白ナンバーのトラックに乗ってるサラリーマンって面倒い。 一応、会社から「一律お小遣い3万円」頂いてます。 これで娘に何か買っとこう。 後ろめたさを隠せる程度のものを(´Д` )

2018/09/13 21:56:17

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

ス〜さん、チタンシャフト無かったです(´Д` )。あと、レターローフリも無かった

ともひさ

会社が80周年なので、行ったことない国を目指したそうです。アパカッ(`●ω・´)]

さちころ助

おー! 海外ヘとは豪勢ですねー♪ 気をつけて楽しんできてくださいなー♪ 美人さん多い国だー♪ww

クロ( *´ω`* )ちゃん

頭を丸めて片目に黒の眼帯、トランクス1枚で「アイガーアパカッ!」www    ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、   (    )/ ⊂/"´ ノ >  ⊂   ノ   /   /vV   (   ノ

ス~さん

チタンシャフトのおみやげお願いシャッス!

pagetop