夏の終わり、2年目の始まり。

今年のJC、終了。(;´∀`) とりあえず完走はできましたが、速度不足は 否めませんね。 (ロッキングストレートが鬼門…( ̄▽ ̄;)) と同時に、今日でミニ四駆に復帰してから丁度1年が 経ちました。 復帰直後からずっとARをメインに触れてきましたが、 中々一癖も二癖もある代物かな、とつくづく 感じています。 ですが、手の掛かるモノほど放っておけないというか、 一筋縄でいかないからこそ躍起になっちゃうというか…、 振り返ると、そう簡単に見切りを着けたくない自分が 居るのかな、と改めて思います。 後は、本職で原因分析・対処を生業としていることも あって、苦もなくARに向き合い続けられているのかな、 とも思います。 実際のレース結果に中々結びつかないことが 多いですが、少なくともこの1年を通して得たことは 多々あります。 (気持ちいい位にビス類とかシャフトがひん曲がる、 カーボンクラウンの穴は放っておくとガタガタに なっちゃう、等々( ̄▽ ̄;)) 「あくまでも自分の好きなマシンを使う」 「無理のない範囲で楽しむ」というスタンスは 保ちつつ、次の一年もぼちぼちやっていけたら、 と思っています。(* ´ - `)

2018/09/08 16:42:45

MACHINE

  • ビートマグナム

EVENT

CIRCUIT

  • JC2018 クラシックサーキット2018

COMMENT

pagetop