【ジャパンカップ2018最終準備】&【時雨着任】

赤のARが速いって聞いたから今回はこれで行こうかな。 フロントはピボット(制作中) リアはスラダンでいくよ。 悲しいかなリアは2個目のピボット作る為のFRPがない。゚(゚^Д^゚)゚。このままはめるとマグナムのレッドウイングと干渉しちゃうからもうちょっと下げるか後ろに逸らすかしないとね。。 てゆーかモーターの回転数どうやってもHDが3万なんて超えないんだけどみんなどーやってるの……mazide_( 」∠)_ PDならギリ3万出るから今回もモーターはPDかなぁ…。みんななんでMDとかHDばっかりでPD使わないの?慣らしたらPDとかSDの場合速すぎて制御出来ないからとか?_(-ω-`_)⌒)_ あと2日、ピボット作製間に合うかかしうす 。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー

2018/09/06 03:35:16

MACHINE

  • サイクロンマグナムrepai,Ⅱ

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop