ざんまいざんまい!

朝からえのもとさんのとこへお礼参りと東京3のお参りに行ってまいりました。 またえのもとさんに目からウロコのアドバイスもらいまして、一緒に行ったパイセンはついに高級秘密道具を購入しちゃったり。東京3終わったらまたお礼参り行かないと! んで、夕方から近所のmarさんでサテライト。 アイガーがきつかった!3回走ってぜーんぶ飛んじゃったよ でも作ったARよかったっす。 あと終わってから遊んでて、たまたま作ったばっかのハイパーダッシュ入れたらめちゃくちゃはえーし、ブレーキワッシャー数枚分下げたらアイガー入るし、まじなんやねん! でも、次の3レーンもARやってく決意がつきました。めちゃくちゃ可能性感じました。MSフレキ多いし、やっぱり自分もフレキに走りがちなんですが、東京3マシン以降はしばらくARかFMARでやってきたい。 僕のマシン作りはCOBの283さんのマシン見てから変わったんですが、JC2018のARマシンでの走りみてなお変わりました。 MSでドヤっ、て人多い中ARでやってくってのはかっこよすぎて。 あとめっちゃマシンがオシャレ。 自分、速くてもボディ適当とか絶対許せないんです。ステッカーもペイントもないとか許せない。 やっぱ自分がカッケーって思うマシンで走るから、結果がどうでも楽しいんじゃない! と、大分興奮して、ついにみなさんいっぱいいいね!してくれたマンタのレシピをつくった。 テーマはどこでも安心3レーンマシン。 とりま前後スラダンで。 ご期待開始!

2018/09/02 23:43:53

MACHINE

  • かなーんしょっと!
  • りべんじ!JC2018!

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop