金属磨きチャレンジ

今日、手持ち無沙汰の時間がありましたので、物は試しとターミナルを磨いていました。 試しなので、1000番で磨きました。 最初は、 本当に大丈夫かな…💧 と、非常に不安な気持ちでした😅 だって表面傷つくじゃん😣 実際磨いてみると、擦った痕が出来るし… それでも磨き続けて、何度も同じ面磨いていったら、 あれ、綺麗になってきた…? って感じになりまして。 画像のような状態に✨ 大していじってないターミナルだったはずなんですが、結構汚れてたんですね💦 常にミニ四駆をいじれるという環境でもなく、こんなことしかできない日々ですけど、これはこれでハマるかも… 綺麗になっていく感じが気持ちいいですね😊 ツイッターでターミナルの種類教えていただいたkzさんありがとうございました✨ おっかなびっくりより、何でもやってみないとわからない! って言うのが、小さいことからですけど、得た教訓です。 本音言うと、ホントはナイトハンターのシャーシ早く作りたいんですが… 雪降る頃には平野さんとこで走らせたいのぉ、 定期的に走らせたいのよぅぅー

2018/08/26 22:31:54

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

もこもこ

ちょっとおふざけでもやってみたい気が…w

けー。

タバスコw同じ銅の十円玉はお酢ぶっかけたりカタバミの葉っぱで擦ったりして磨くので有りかもしれませんw

もこもこ

kzさんありがとうございます😊磨いてる最中、タバスコかけりゃ早くない?とか思ってました😋酸化なら薬品使う方のもありかもですね✨

けー。

胴は空気に触れてるだけで酸化しますしね… 放置してても汚れちゃいますw

pagetop