「今更?」って言われたけどね。

盆前の土曜日。 あいみょんのマリーゴールドのCDを買ってきました。 結果、会社の先輩に「いや、今更?」って言われたんだけど、発売はその前の週。 先輩曰く。 「あいみょんとか、去年ぐらいに話題になったから今さら感があるよな。」とか。 いや、あたしはマリーゴールドだけ聴きたくなったんで、去年の話とかどうでもいいんだけど( ・∇・) 椎名林檎だって、歌舞伎町の女王が聴きたくて買ったくらいだし。 レキシが「キラキラ武士」で話題になる頃に椎名林檎とフィーチャリングの「殺し屋危機一髪」が欲しくて買ったし。 「先輩、先に目を付けたからエライは、もはや通用しないよ?だって、あんたは目を付けただけやろうもん?」みたいな我が社。 先輩には、「んじゃ、あんたがドラマで気に入って目を付けたって言ってた藤原さくら。目を付けただけで新曲とかは聴いてもないやん」みたいな発言。 いやはや、これ以上はドロ沼な様相ですわ。 やれやれ。

2018/08/21 21:47:08

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

モベカスタム

あいみょん私もバズってます‼アルバム出るのが楽しみです❗

ともひさ

もちろん、リアル店舗でも買いますけどね。買い換えた車はCDをナビに落とせるので重宝してます。

ともひさ

逆にCD買いまくり。ほら、アマゾンだと、ちょっと懐かしいとかで、ついポチッと(笑)。

さちころ助

そーいえば最近めっきりCD買う事無くなったなー… 携帯にダウンロードして携帯で聞く事が多い…ツベとかでもUPしてあったりしますしねー

pagetop