ミニ四駆ではないですが。。。

26年ぶりのトミカ フェラーリということで買ってきてしまいましたw https://response.jp/article/2018/08/01/312623.html https://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/sp/ferrari/ ラフェラーリのデザインも細かく再現されてて、何よりトミカのダイキャストボディは持った感じがいいですね! ドアの開閉やミラーがないなどはありますが、逆に安心して触れるので個人的には好印象です CGの勉強がてら、これを書いてみるのもいいかな~と思ったのですが、ハードル高いかな。。。

2018/08/19 19:27:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

tackboy

同じく初回版の黒はゲット出来ずでした。。。 意外に人気ありますよね! うちの姫様ももれなくお気に入りですw

ともひさ

同じトミカ買いました。珍しく初回版が売り切れて、フェラーリ人気を実感した訳ですが。

pagetop