ジャパンカップ北海道大会2018

大会に出場された方、お疲れ様でしたー。 まず、真駒内遠いね😋 旦那がささっとバスを調べてくれたおかげで、歩かず済みましたが… じょうてつバスがこまめに出てましたね! 会場の入口になかなか辿り着けず焦りましたが💦 私がオープンの手続きで嵌ってる間、旦那と息子が係りの人に誘導されてましたが、なんと! ファミリーのエントリーシートを貰ってましたw これも含めて、息子のマシンを用意しておけば良かったと後悔です💦 意外と早く着いたので、開始まで時間があり、旦那は喫煙室に行ったのですが、そこでの他の人の会話が驚くほどミニ四駆のことばかりだったそうで、着いて早々帰りたそうにしてました😆 息子とレースの模様を見たのですが、食い入る様に見ていて、面白かった様です。 色んなマシンが一斉に、凄い勢いで走る様を見るのは初めてですからね! 僕もやりたい!という気持ちが出たようです☺️ 流石に、オープンとその他では、速度感が音で既に違っていて、なかなか面白かったです。 まぁ、ちょっと見にくかったけど… 物販も行ってきました。 目当てはステッカーだしお金無いし、息子の気に入ったマシン一台しか買いませんでした。 ボディは入口で貰ったしね。 まぁ、ただ、なぜヒュンダイアバンテをチョイスしたのか、息子よ… そして、ハングルの羅列する説明書を見ながら、初めて手にするMAシャーシをその場で組み立てさせられるという… これは後日ちゃんと組み立て直してみたいと思いますがw で、いざ出陣! いや待って、弁当食べてるー! ご飯を置き去りに、一家揃って車検の列へ。 全く興味ない旦那が車検を受けることにw そして、ママがソニックを起動していざ出走! 旦那と息子の居る一歩後ろに下がったら… あ!見えない!ソニック!今どこ!あ、コケた。 こんな感じで終わりましたw 1周はしたのかな…? まあ、正直走り出した途端COすると思ってたから、私としては上出来だったかなとw 同じようなところでコケたマシンもいましたし、2周目に入るのが案外難しいのだと思いました。 もうこの頃には息子も疲れてしまい、生かえちゃんを見れたものの、コンデレも楽しむ余裕はありませんでした💦 でも、参加できたこと自体大きな一歩だし、来年はもっと楽しめるよう、また一年精進したいです✨ みんなお疲れ様💕

2018/08/19 15:35:08

MACHINE

EVENT

  • ジャパンカップ2018 北海道大会

CIRCUIT

COMMENT

もこもこ

文太さん、ありがとうございます😊来年の大会の糧になるように、ニューマシン作り頑張ります😆ソニックサイコー!

文太

ジャパンカップお疲れ様でした!FMAの出来も期待してます^_^ソニックサイコー!!

もこもこ

kzさん、お疲れ様でした☺️かえちゃんは流石の美人さんでしたね💕今日のでくじけず、来年も旦那には付き添ってもらって、なんなら是非息子とレースしてみて欲しいものです😋

けー。

お疲れ様でした~生かえちゃんはビビりましたw今度は親子3人でレースでませうw

もこもこ

あひるパパさん、ありがとうございます😊是非是非、一度家族と出場出来るといいですね✨きっと、思い出になりますよ☺️

もこもこ

ニャンたろうさん、ありがとうございます😊かえちゃんは今回初めての北海道大会っぽいですが、行動力も凄いですよね😳

もこもこ

こるのさん、ありがとうございます☺️やはり初めてだと、システムや雰囲気把握のも大変だったりしますよね💦来年も出たいので、旦那をどうにか取り込みたいです😋

あひるパパ

お疲れ様でした(*´∀`) 私はJC出た事ないのですが、いつか出れる時あったら、家族で出陣したいです(〃^ー^〃)

ニャンたろう

お疲れ様でした。 家族でのミニ四駆うらやまし~です🎵 しかし、かえちゃん北海道までいくんだ

こるの

お疲れ様でした。 私も今年の福井が初JCだったので、バッタバタの1日でしたヽ(´▽`)/ 今年はロッキンがあったので、もし息子さんのマシンがあったとしても逆に厳しかったかもですね☆ 来年は是非旦那様も

pagetop