レッド

買ってきた‼️

2018/08/14 17:20:50

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

さちころ助さん とりあえず赤い彗星と名乗るのはそこまでのレベル行ってませんので笑 今夜完成予定です☺️

さちころ助

そっちでしたかーw 06R-2は最強だと信じております♪ ザクの皮を被ったゲルググ…やべー♪♪ww

マグナム

さちころ助さん 見せてやるよ、真紅の稲妻の、真骨頂ってやつをな!笑 悪いがお先に行かせてもらうぜ!遅れたやつは、後ろで花火見物でもしてな! 残念!ジョニー・ライデン☀️

マグナム

撲兄さん とりあえずローラーは必要分しか買いませんでした‼️この形態のスタビは必要性大なので そこそこ購入しました👍

さちころ助

むむっ 次のマシンは赤いのですね♪ きっと赤い人並に赤いのですね♪ww 3倍は速くなるはず♪ww

撲兄

レッドアルマイト綺麗ですよね😆 私は今、予約したローラー受け取るためにお店へ向かってる最中です😋

pagetop