イベント限定

ようやく欲しかったナイトレージが 手に入れることが出来ました❗

2018/08/13 22:03:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ハヤシさん メインで使えることにはなりえないので ハヤシさんの言う通り、スタビ代わりですね。☀️

ハヤシ

ローラーとても気になりましたがゴムリンですか❗ ゴム外してスタビ代わりに使えそうな予感❗

マグナム

クロちゃん オレンジのは完全イベント限定だそうですが その内一般発売するでしょうね☺️

マグナム

さちころ助さん コロコロのローラー初めて見たので思わず衝動買い汗 よくよく見たらゴムリンだったという😢

クロ( *´ω`* )ちゃん

その横のオレンジも気になりますっ!www (*゚∀゚)=3ハフンハフン

さちころ助

ナイトレージも気にはなりますがぁ…その横のゴムリンでしょか? もっと気になります♪ww

pagetop