テンション上がってきたーっ!

今日地元のコジマにいったらもうステチャレ準備が進んでいた! エントリーするので気合い入った! ライトブルーの5スポもあったので購入! マシンは久しぶりの3レーンいい感じに仕上がったので待つのみかな?! 練習走行楽しみです。 しかし、家帰ってここ2日、ずーっとカーボンの端材とか在庫見て超時間かけた割に進んだのは写真のゴミみたいな仮組みと、新しいシャーシ切ってならしたのみ。 それでもう深夜ですよ。 ま、そのマシンは当選したらリベンジする東京3Dの為のニューマシンなんすけどね。 もうすぐ大人の夏休み! 女子との約束より先にミニ四駆合宿の予定を入れる僕。 女の子にLINEするよりミニ四駆メンバーに新機構動画送る方が多い僕。 タミヤに転職したい。

2018/08/08 02:12:01

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop