ほんじゃ

頑張ります☀️

2018/07/15 07:09:05

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

マグナム

撲兄さん 自分はサンショでした! その後はライキリのピンクやジルボの限定カラーだったりランダムでしたね😅

マグナム

切断人さん 嫁ブレーキ強力ですからね😅

尚@グレイズ(つっくんパパ)

切断人さん 私も腰と背骨痛めて、先月まで入院してました💦 唯一の九州大会参加出来ず… 解せぬ…

撲兄

あれれ🤔配ってるボディはランダム?

切断人(kilintyu)

嫁ブレーキが強すぎて、サマーウェーブでせみになっているかもしれません。

マグナム

切断人さん お早く治ることを祈ります🙇 新潟大会には出ますか?

マグナム

でも、こういうのってありがたいですね。☀️

マグナム

ヤスさん 改名されたんですね🎵 先週金曜日にy'sの疑似で走らせて不具合だらけ。緊急で修理してなんだかんだで 4輪ローフリに。😅さっきもピボット部が不具合で知り合いに指摘され、すぐ修理しました。

切断人(kilintyu)

たくさんの準備とテストを重ねていただけ残念です。次回9月にまでにさらにいいマシンを作らねば‼️

ヤス復活!@4D-R&絆

がんばです。 コース温度が50℃超えなので ブレーキセッティングが鍵です❗ マグナムさんならできりる! 絶対出来る❗(プレッシャー)(^^)d

マグナム

切断人さん えっ?マジですか?お大事にして下さいね。😢

切断人(kilintyu)

頑張って‼️私はぎっくり腰になってしまったため欠席します。 あれ、目から汗が😂

マグナム

ハヤシさん お互いに頑張りましょう👍

マグナム

コバくん あざ~~す!

ハヤシ

早い❗💦 お互い頑張りましょう😆✌

こ ば

頑張ってくださいっ!ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

マグナム

クロちゃん ありがとうございます🙇 昨日不具合箇所直して、今日迎えました。一か八か😢

クロ( *´ω`* )ちゃん

    ○ ____     ∥    |     ∥FIGHT!! |     ∥    |     ∥ ̄ ̄ ̄ ̄   ∧_∧  (`・ω・∥  丶 つ0   しーJ

pagetop