そろそろ

所謂メインマシンのレッドバージョン‼️ はじめるか(’-’*)♪

2018/07/11 20:37:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

さちころ助

プラでもいけるんですねー♪ 重量を気にせず速いって言うのは有り難い♪

マグナム

楽しみにしてますね👍☀️

尚@グレイズ(つっくんパパ)

完成したら出します。 今はシャーシ強化をしてます。 FM加工は終わったんでヽ( ̄▽ ̄)ノ

マグナム

つっくんパパさん 私はMAメインですが 仕様はそんな感じです☺️ 他よりもへヴィ級になりますが 安定して速いマシンに! ギヤ ベアリングなどの動きがスムーズであることが前提ですけど😵

尚@グレイズ(つっくんパパ)

なるほど❗ 了解!( ̄- ̄)ゞ 新車FM-Tz-Xジルに搭載してみます。

マグナム

つっくんパパさん 私のメインマシンはフロント提灯のアビリスタ もちろんプラボディです! 恐ろしく速い!本当にプラボディか? というくらい。なので私はお勧めします。

尚@グレイズ(つっくんパパ)

プラボディに、提灯って、どうですかね? 新車に導入しようと思ってますが…

pagetop