静岡鑑定団へ行ってきました。

初の日記です。 静岡鑑定団へ試走させに行ってきました。 家で作ってる時は楽しいんですが、あまりの遅さに愕然としてやる気無くなるんですよね。毎回。 今月のコースだと速い人で20秒ちょっとのところ、それより4秒ちょっと遅いとか、もうなんなの? スロープからの一枚で着地してコーナーのところでは飛距離あり過ぎて飛び出しまくりだし、 かといってブレーキ強めたら2連続の左右バンクコーナーじゃバンク登らないくらい減速したり、 そのあとの加速もイマイチ。 何をどうすればいいか全く分からんです。。。 シャーシ加工、ギア位置出し、ブレーキセッティングは? タイヤもペラ?ハーフ?大径?中径? 奥が深い。。。

2016/03/13 07:38:54

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop