買い物~

今日は帰郷して鈴鹿市の寝釈迦祭りに行ってきました。そして、10年前には無かった万代書店鈴鹿店に初入店~。 実家から車で5分。ち、近いじゃないかっ(゜ロ゜) 嫁も子供も一緒だったので、マシンは持って行かなかったけど、コースは見れたし、パーツも買えたので十分満足。 しばらくはSFM(FM)一本でやっていこうと思ってるのでパーツは絞りやすいっす。 最近は金欠からパーツ不足に悩まされていたので、これでしばらくは安心でしょう❗ さあ、明日からは初の立体マシンに取り掛かりまーっす\(^_^)/ 形から入る派の私はスラダンと東北ダンパーの自作からです❗頑張ろう❗

2016/03/12 23:35:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop