模型屋巡り

今日は半休だったのでGoogleマップを眺めながらブラブラとおもちゃ屋さん巡りしてきました。 えぇ、JC考えるの面倒になって現実逃避です。 探してみるとこんなとこにおもちゃ屋あったんかい!?みたいなとこに意外とあるもんですねぇ。 2件目くらいから変なスイッチ入って結構広い範囲で6~7件回ってゲットした戦利品がコレです。 個人的に愛機だったイグレスのドレスアップステッカー見つけたのめっちゃ嬉しいです。 たった100円ですけどこれだけで炎天下ウロウロした甲斐がありました。 2016以前のハイパー見たのも初めてです、ちなみに真鍮ピニオン付いてた時代のチューンモーターもありました。 あと流石に買いませんでしたがニカドバッテリーの8本同時充電できる急速充電器(バッテリー付き)もありましたね。 同じお店にハイパーヨーヨーとか初代デジモンとか昔のSDガンダムとか地味にドストライクな当時物も置いてありました。 懐かしすぎて全部買いそうになりましたよ、手持ち少な目で助かったw ちなみに画像の品、買い占めてはいないので関東のどこかにまだ残ってますよん♪ 探してみては如何でしょう?

2018/07/01 00:51:48

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop