次の日記。

ガルパン劇場版を、とうとうお買い上げしました。 ゲオで毎週レンタル。それを連打するのに飽きたのが一番の理由でしょうか。 あと、持っておけば借りに行かなくていいし。 最終章続かないし紀伊國屋がDVD10%オフだし新品だし。 何よりアマゾンプライムビデオでもビデオパスでもガルパン 引き上げられてるから、タブレットで観られないし。 タブレットなら、ブルートゥーススピーカー使えたんだけど。 そういえばジャパンカップ有料化ですけど。 正直、オープン500円で周りがあれだけざわつく理由が解らないです。 部品の無駄をなくすとか、コレクション用の買い込みを抑えるとか、タバコ1箱買ったと思えば。 パーラメント100 sは490円なのでトントン。 娘に言わせると、 「いつものタバコ1個と変わらんやん。しかも大人だけ500円やし。子供は無料なんやけん、何が困ると?ホテルの880円の夕食ばヒライのとり天弁当にしたら差額は100円やろうもん。だいたい、父さん小銭は気にせんやん」って。 いや、まあ。 実際その通りなんで公式には今後も参加でお願いします。

2018/06/30 19:14:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop