有料だと、もう二度と参加しませんか?

あたしは有料の方が参加したくなります。 だって、場所代だってタダじゃないだろうし。 物販コーナーでまかなえてるとは、とてもじゃないけど思えない。 人件費に移動費、場所代に賞品。 人件費には櫻井なるさんも含まれ、それは声優さんへの貸切のギャラ。 コースも賞品も用意して、コースに至っては静岡からトラックで運搬するから、正直なところ、ドライバーは残業だろうし。 エントリーフィーは、払って然るべきなのではないかと。 「ミニ四駆も部品も買ってるから、タミヤは公式を無料じゃないと!」という意見も周りから聞きましたけど。 地元の市民マラソンのエントリーフィーに比べたら安いでしょ? 近所の砂浜の投げ釣り大会は釣具屋さんが関係ないのに子どもでも千円とか。 あたしはエントリーフィー払っても公式に出ます。 高速代が往復3千円 燃料2千円 泊まりで5千円 会場の入場券が800円 駐車場500円 この上の500円ぐらい、気にしてる場合じゃないだろう。 今まで参加費無かったほうがどうかしてる。 我々はタミヤに甘えてたんじゃなかろうか? タミヤの本当の意図は分かりませんよ? 単純に参加費を取る事で人数を絞りたいのかも知れないし、 町のコースで走行料を取ってるところに合わせたのかも知れない。 聞いたところでは「大人終日3千円」みたいなところもありました。 でも、公式ってお祭りですから。 多少のお金は必要なのかも。とは思います。 出たからって、ほぼ勝てませんけどね(笑)。 あと、エベレストに登ろうとしただけで払う金額とかに比べたら…(笑)。 あれは、失敗でも1人250万円だそうだし。 それだけ払うなら、ちゃんと頂上に立つまでサポートして欲しいなぁ。

2018/06/29 22:00:05

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

まぁ、有料だからこそ見えるものもあるかと思います。次の日記に続く(笑)。

クロ( *´ω`* )ちゃん

賛成に1票´ω`)ノ

マグナム

物販だけでは賄えなくなってきたのかも?

さちころ助

有料は基本賛成ですね♪ てか…むしろ500円なんて安い値段で大丈夫?って思いましたけどww

pagetop