バックヤードの話

皆さんがシャーシ集めてますとか色々、投稿されている事に影響を受け、ほぼ見せっこと言う体の対抗心なのか…?わたしの目指す『美しく速いスマートな独創的マシン』が造れる位のスキルになったらバックヤードは綺麗に片付くんですが…かなり先ですね…😕 ※私の行くバラ売り屋が『10~500円』の価格帯で駄菓子屋感覚なので復帰後2年で、こうなりました。 ※時折、バラ売りパーツを適当に詰め込んだのを整理しています。たまたま今日が、その日で…こるのさんのS2コレクションを思い出しながらあれこれ整理してたら…色々あるじゃない!と過去の自分の戦利品に驚きながら整理しておりまります。 ※これプラス未組み立てキットが別ヤードにも有りますが…30数年前の自分が見たら『大人ってすげー』って、もっと勉強を頑張ったかもしれません😫 そして、スモークボディ群…どうすれば美しく丁寧に低コストでやれるか?頭抱えます

2018/06/17 07:26:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

🔥極楽🔥

そーなんですよ…『うわー…買うてるやん』ってボソッと呟いたりしてます😫

宮古島まもる

なんか、うちも同じような状態です。無いと思って買うと、バックヤードに二個あったとか(笑)

🔥極楽🔥

これ、60迄に使いりますから大丈夫でーす😁

🔥極楽🔥

ランナーも使えますよー😫

尚@グレイズ(つっくんパパ)

うちのガレージは余剰品が無いので、常に取り合いです(笑) 皆様要らないなって物も、全て引き取りますよ~(笑) 追伸 ランナーとか要らないよ(笑)

🔥極楽🔥

私の『使うから→不良在庫』はカーボンSFMですね…恐らく10セットは残ってます😫聞く人が聞いたら『不良在庫?』と怒られそうですね…

🔥極楽🔥

私は『多分、こう言う色とか、こう言う部品を欲するのだろうな』と先見した物を買ってるので基本全て消化予定ですが…キット群には『投資』として将来的に転売目的の汚い思惑で購入した物多々…

🔥極楽🔥

そして、ビジュアル的に『凄い数にみえる』様に撮ってます😫

🔥極楽🔥

これ、バラ売り屋さんで10~500円で買ったものがほとんどなんですよ😫

🔥極楽🔥

B1は弟に『くれ』の一言プラス飯おごる。で、俺要らんしやるわーって貰いました😫

🔥極楽🔥

衣装ケースが、使える場合は役立ちますよ。ざっくりシャーシ系、タイヤ系、ボディ系と私は分けてます。

ハヤシ

be-1が⁉(笑) 限定品なんかは勿体なくて開けられず、貯まってるものが何品かありますねー😓💦 使うための在庫が、使えずに貯まっていく…(笑)

マグナム

凄い数‼️😱

さちころ助

知らない間に在庫って増えているんですよね… 最近良くあるのが使うからって在庫抱えたら、使わなくなるって言う…ww

こるの

極楽様、こるの家も片付けに来て~(^_^;)(^_^;) もはやどこに何があるのやら、カオス状態ヽ(´▽`)/

pagetop