弓FRP

公式マシン弓FRP から、カーボンに変更しました👍

2018/06/14 20:00:10

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

🔥極楽🔥

…私は引っ越しても、引っ越しす前も独身時代も、ずっーと、このちゃぶ台なので、かえって『これが良い』になってます😫問題は多趣味過ぎることです…私は😫

マグナム

極楽さん 私も引っ越す前は 全く極楽さんと同じ状況でした。😅 なので、場所があると色々と物も増えていきますね😅

🔥極楽🔥

それが羨ましい😫私は、ニトリのちゃぶ台を作業場にして、制限時間きたら撤収ですから羨ましい…

マグナム

極楽さん いやいや、大したことないですよ😱 場所があるだけでありがたいです。☀️

🔥極楽🔥

タイヤといい、そのマシンの背景といい… 『本気』で『レーシングマシン』を造ってる『factory』ですねぇ…😫凄ぇ

pagetop