混沌のケイホビー

草月も書きましたが、 土日で川越のケイホビーに行って来ました❗ ブルーインパルスではランクインならなかったものの、タマツー(魂のS2)がチューンランキングの2位にランクイン❗ このまま行けば6月のランカーとして残れるか⁉(笑) 社長初の快挙です(笑) 以下、雑談↓ 草月「そういや最近のプリキュアってどんなやつ?」 ハヤシ「確かハグっとプリキュアとかいう…」 草月「なにそれ、鯖折り!?(笑)」 ハヤシ「んなわけあるか(笑)でも鯖折り使うプリキュアも面白いんじゃね?」 草月「四股とか?(笑)」 ハヤシ「四股で変身してさ、キュア白鵬(笑)」 草月「ヤバスwww」 ハヤシ「登場人物がみんなポッチャリ系でさ」 草月「やだー、○○のまげ、超カワー❗とかwww」 ハヤシ「大体みんなちゃんこ食べてるとかねwww」 草月「朝から色々と重たいわ(笑)」 ハヤシ「新番組、どっこいプリキュア(笑)」 草月「間違いなく強い(笑)」 会えばこんな話ばっかりの三十代男子です(笑)

2018/06/12 22:13:38

MACHINE

  • 魂のS2❗

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

🔥極楽🔥

混沌のケイホビー…混沌のコメント欄になってますね…大喜利なのか…閣下の話なのか…

🔥極楽🔥

多分、かの夏目漱石も閣下の『我輩は…我輩は…』にインスピレーションを受けて『猫』の話を書いたんですかね?

🔥極楽🔥

なんか、昔は50何万…とかだったようなので…やはり閣下は魔術で年令を操作できる事が確認できますね…凄いなぁ

ハヤシ

クロちゃん> タモさんはしゃーないです…(笑) あと黒柳○子さんもしゃーないです(笑)

ハヤシ

極楽さん> ヤバい、失言がバレたら消されてしまう💦 基本自分と草月が話してると、脱線して全く別の話になります😱

クロ( *´ω`* )ちゃん

閣下「我輩は10万と48歳である」 タモリ「もう48歳でいいじゃん」 おいいいいいいいいい!タモリィィィィィィィィィィィィィィ! (╬⊙д⊙)

🔥極楽🔥

ハヤシさん閣下はメイクじゃないですからね! ※悪魔ですから。世を忍ぶ仮の姿で我々を油断させるため力を貸して下さってるんです。

🔥極楽🔥

もー、蝋人形なんだか…相撲だか…相模だか…判らんなってきたしミニ四駆でも…なんでもない…

ハヤシ

草月> デーモンメイクの野太い声のインキュベーターが浮かんだのは俺だけ?(笑)

ハヤシ

パパンテさん> ありがとうございます❗😆 奇跡の一発です(笑) こんな感じで他の人もタイムアタックに挑んでるんだなぁーというのが分かりました😅💦 是非残って欲しい❗💦

ハヤシ

極楽さん> Eテレの番組なんかは結構芸能人を使ってるのがありますからね😄✋ 確か芸人の原西がプリキュア芸人だったはず…(笑)

草月

閣下『私と契約して、お前もどっこいプリキュアにしてやろうか!』 もはや混じり過ぎた、本人と異なるキャラになったよ(笑)

パパンテ

林さんのタイム凄いですね‼( ゚Д゚)ゞ これは確実に残りますよ~♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ もはや私では勝負になりませんねっ!o(;д;o)

🔥極楽🔥

もー、特別顧問デーモン閣下(悪魔)に次週予告とかして欲しいですね…

ハヤシ

ユウノさん> 調べたら… ザケンナー ウザイナー コワイナー ホシイナー ナケワメーケ スナッキー ネガトーン アカンベエ ジコチュー サイアーク ゼツボーグ ヨクバール オシマイダー たくさんいる!

ハヤシ

草月> ユウノさんも仰ってますがシリーズで違うんだよ😄✋ どっこいプリキュアなら「ウッチャリー」とか「クロボシー」辺りが良いかな(笑)

ハヤシ

撲兄さん> 友人との下らない話に共感してくれる人がいてくれてホッとしてます(笑)

ハヤシ

極楽さん> 保護者と角界からの挟み撃ちに会いますね(笑) これは攻略が難しい❗💦

ユウノ

あれはシリーズによって変わっていくんで、 今やってる、ハグってプリキュアの敵は、 オシマイダー と言います。 未来からやって来たブラック企業の社員達が 負の感情を持った人間をオシマイダーに

草月

塩まかれて消滅。 敵『ザケンナーーーーー!!!』 すんません適当で(笑) まだ敵のセリフって、これなのかな?

撲兄

雑談読んだらcoolせずには居られなかった😆

🔥極楽🔥

しかし、そんな番組やられたら…さすがに 物言いが入りそうな…

ハヤシ

草月> 塩まいただけで、大体の雑魚は消滅するよ(笑)

ハヤシ

マグさん> ありがとうございます、念願のランクインです😆 他のお店はどうか分かりませんが、ここのランキングはほとんどMSなんですよ😅 なのでS2でランクイン出来たのはかなり嬉しかったです😆✋

ハヤシ

ユウノさん> こういう話をするのが自分と草月だけじゃないことに安心しております(笑) きっとそのプリキュア、キン肉バスター使ったり屁で飛んだりしません?(笑)

ハヤシ

極楽さん> 子ども番組の情報は、仕事上色々と入って来るんですよ😅 特にプリキュアなんかは色んな品々に進出しているので、ハマるとお金掛かりそうですね💦

ハヤシ

さちころさん> 自分としては初の上位ランクインなので、是非残りたいところです😅💦 来月まで残れるかどうか…というのもランカーならではの悩みですね😆

草月

化粧廻しで変身! 髷も結われて廻しを締めれば変身完了! キュア稀勢の里!!

マグナム

おめでとうございます🙇 相変わらずランカーのレベルの高さは半端じゃないですね😅 エキスパートは殆どフレキだし!☀️

ユウノ

どっこい!プリキュア... EDダンスが気になる... 日曜の朝から不知火型や雲竜型とか見せられるんだろうか? で、主人公のキメゼリフは 「屁の突っ張りはいらないんだからね!」 みたいな..

🔥極楽🔥

こないだ、うちの子が、とうとうプリキュアに手を出しただけにリアル…

さちころ助

お疲れ様でしたー♪ おー♪ランキング残ると良いですねー♪ うちも今月は3位キープしたいです♪ 難しいかもしれませんがw もう少しタイム縮めたいですねー不安過ぎるww

pagetop