真剣です!

貴重な平日お仕事休み。 今日はフォースラボで最終調整の予定ですが、まずはかならず行っておこうと思ってたえのもとサーキットさんへ。 必勝祈願してえのもとさんと今年のJC2018の話をして、色々アドバイスもらい大満足だったんですが、 「マシン今走らせられるの?時間ある?ちょっとついておいで」 と、あまり書いたらいけなそうなので細かく書きませんが 超貴重な体験をさせて頂きました。 最後に握手し「これでラボでも恥かかないでしょ。頑張って〜」と暖かくお見送り頂きました!必ずお礼しに行きます!カーボン5枚くらい買います! そんでフォースラボさん行ったんですが、全然速度出せるのでHDからPDに載せ替え。 そしたらロッキングでまさかのマグナムトルネード!オーナーさんもこんなに回った奴はいないよ、やっぱスラダンは厳しいかな?!とコメント。 なんとか有り合わせでヒント得て帰りたく、頭を悩ませてスラダンの端をピボットにしてみた。 これはいいー!スラスト抜けとローラー位置がちょっと上がるのが不安なので作り込んで、あとリヤも採用しよう! 帰り際、どうでした?と聞かれたのでこんなです〜と見せたら、これはパクリたいとの言葉もらいました。でも誰かもうやってそうですけどね〜。 是非仕上げてもう一回きて!とのことなので、土曜日、もっかいいってきます! みんな両軸フレキの中、ジャンプやモヒカンは大丈夫なので新しい風吹かせるぜ! あと作ったFMARを3レーンでシェイクしたんですがかなり速い!初の自作すらだんもいい感じ。 今日ここに書いた気になるアイテムはマシンやパーツに上げていきます。 よっしゃ!気合い入ってきたで! 待ってろ品川!

2018/06/06 21:43:31

MACHINE

  • JC2018仕様!〜みんなで叶える物語!〜

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

タクロー

357マグナムさん→すげー興奮しましたよ!俺しかお客さんいなかったのもよかったのかもです。てかすごい繋がりですね!

マグナム

おっ!行きましたか! 秘密の特訓場には私も行ったことありますよ! 同級生のオヤジさんです☺️

pagetop