ノーマルモーター

の、エンドベルの色味が違う… 何か違うのかな?

2018/06/05 22:25:41

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

皆様 コメントありがとうございました。 マブチモーター一本やリじゃなかったんですね?

🔥極楽🔥

作った時の気分ですかね?

まな

↓わけない

まな

もしかしたらスプリントかもしれない

草月

まなさん・ニャンたろうさん> 詳細ありがとうございます(*^^*) 個人的に半透明な方が好きなのに、ピンが細いのは頂けませんなぁ( ノД`)

草月

スチュアートさん 成る程メーカー違いですか! コレで一つ進化しました(え?w

ニャンたろう

マブチのほうが軸ピンが太くて ローラーピンうちに適している気がする smcは圧入固定ができず、すかすか 気のせいかな?

まな

右がマブチで左はsmcだと

スチュアート

製造メーカーが違いますよ

草月

私も実物見たことあります! どちらもノーマルモーターですが、何か中身の違いはあるんですかねぇ?(*´・ω・)

pagetop