ジョーシン小山にて

今日は娘とミニ四駆を始めるきっかけになった近所のホームコース(ジョーシン小山店)のレースに参加してきました。 ここはいつも小さい子供でも楽しめるようにチューン限定で、プラボディなどのレギュ縛りをしてます。 レース方式は4回ランダムに対戦し、ポイントが1番多いマシンから、順位がつきます。 コースアウトがマイナス1点のため、一度でもミスったら、アウトなレース展開だったため、当初、VSで参戦するつもりでしたが、スピードこそ、頭一つ出ていたものの、たまにコースアウトするため、安定していたMSでいくことに(笑) 結果、全て完走はしましたが、決勝は僅差で速度負けでした(-_-;) 入賞が目標だったため、とりあえずクリアーですが、安定する速度域をあげていかないとなぁ〜思いました。 ちなみに娘は4位だったようです

2018/06/03 19:06:56

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop