可変リヤーウイングA、使います。

MSサンダーショットのボディは定位置より若干前乗り。 結果的に後ろがカーボンしか無いために、なんかリヤがさびしい感じで。 …ここはリヤウイングの出番でしょう( ͡° ͜ʖ ͡°) そんなわけで、北九で買っておいた「可変リヤーウイングA」を開封しましたけど、 写真にある「ストラトベクター、エンペラー、キャノンボールには使えません」的な注意書きが分からない(・ω・) 車高の問題? それともステー? あ、追加装備としては、ジャパンカップまでにリヤに東北作ろうかと思います。 ここに、可変リヤーウイングを載せてみるイメージなんですけど。 最低地上高は、ある程度キープしてるのでタイヤは無加工のハードローハイトのままで。 来月10日の町レースでの結果によっては、そこから大径に変更があるかも知れませんけど、たぶん無いでしょう。 MSに大径は面倒臭そうなのが理由です。 …あぁ、SXのevo.1で走って楽しんでたはずのあたしのミニ四駆。 勝てなくて当たり前、そのかわりにアンダープレート着いてたりしてゴージャス。 あんなのオモリだもん、でもレアでしょ? なかなか皆さん使わないでしょ? とか考えてたハズだったのに_:(´ཀ`」 ∠): なんで勝ちに行こうとしてるのやら。(°_°) 「公式なんか、勝てなくていいじゃないか、勝てる方がごく一部」っていう持論があったハズなんだけどなぁ…。 もちろん、それでも公式なんか勝てないんですが、たまには「勝ちに行こうとしてる」自分を楽しみたいんでしょう。 だから、今回はこのままいきます。

2018/05/30 21:22:59

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

さちころ助

リヤウイングは大事♪…ただーし! うちの検証結果では抵抗にしかなりませんでした…マジ泣けますww

ともひさ

もちろん、その夢のために開封しました(笑)。「なんだ、あのマシンには可変リヤーウイングがっっっ‼︎‼︎!」みたいな事を狙ってます( ͡° ͜ʖ ͡°)

クロ( *´ω`* )ちゃん

可変リヤウイングにはDreamがあるっ! (*゚∀゚)=3ハフンハフン

pagetop