ハシゴしてきた!

そのまま帰りにアンドロメダ屋さん行ってきた! 店先で中学生に混じってちょっと走らせました。 完全フラットは実はしばらく走ってなかったので、悩んでたリアタイヤ決めるためちょっとタイム取り。 やっぱハードで今年は勝負!びびってリアに青スポンジちょっと貼ってるのもあるので、その他のダッシュ力稼ぐ作戦でいきます! そういやアンドロメダ屋さんって今は鴨居だけど昔は青葉台にあって、俺の小学校の下にあったんです。よく通ったなあ。 あの頃はもうミニ四駆ブーム終わってて、早く大人になって走り屋になりたい!とドリ車のプラモよく買ってたなあ。 実際ドリフトもやって、引退して、また帰ってきました。 大人になったのか子供に戻ったのか、よくわかりません。

2018/05/27 15:50:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop