休日の過ごし方

昨日、宮城の蔵王山へドライブがてら、山形を巡って来ました。 蔵王には自家製ヨーグルトのお店へ行き、蔵王山へ登ったのですが、それ程天気は良くなく、そのまま山形へ下りました。 山形へ来たついでに、ローリングパークナカノさんに約2年ぶり寄れました。 最寄りでは無いパーツを購入出来て良かったです。 その後、旧瀬見小学校へ向かいました。 しかし、到着したのは4時10分。 旧瀬見小学校の利用時間は4時まででした。 (そもそも、予定外でミニ四駆は持ち歩いて無かった。) 利用は次回の楽しみとして、いざ帰宅しようと思い、ナビをセットしたら自宅まで75㎞! 1時間半から2時間弱かかりました。 確か、ローパーでも2時間半程かかったと思います。 これは次回以降は連休しか来られないかな。 そんな感じの休日でした。 追伸 道中、残雪残る鳥海山を見ました。 運転中だったので写真はありませんが、とても綺麗でした。 年内にまた山形へ行きたいですね。

2018/05/27 12:12:17

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop