とりカツ定食。

たまにはトンカツでなくて「とりカツ」にしてみたんですが。 トンカツと違ってゴロゴロしたままなので食べにくい_(┐「ε:)_ 天気は良いけど、風が強い。 そんな釣りには向かない日だったので、道具の更新にポイントへ。 バケツを新しくして、ついでに前から欲しかった小さめのバッグを買いました。 だいたい釣りの道具は多量に持ってても、「今日使う分だけ持ち歩きたい」みたいなことを考えて。 釣り道具全部が入った道具箱から選んで釣り場に行ければ、大きな道具箱を持って行かなくて済みますしね。 さ。 明日の朝は天気どうかなぁ。(・ω・)

2018/05/26 16:09:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

とり天は以前、別府の地獄巡りの売店で食べた記憶があります😄✋ しかし鮮魚が美味だったのが一番強烈でした💦

クロ( *´ω`* )ちゃん

ちょっとポン酢買ってきますwww    ∧_∧   (`・ω・´ ) 三   O┳〇 )   ◎し◎- 三

ともひさ

とり天はポン酢が合う。

ともひさ

とり天、好きですよ。仕事の時は「弁当のヒライ」でとり天弁当か高菜弁当の二者択一になってます(・ω・)

クロ( *´ω`* )ちゃん

とりカツも良いけど、とり天もオススメですぜ!www ´ω`)ノ

pagetop