ミニ四駆チャレンジ(リミテッドクラス)@新橋TPF

新橋TPFのミニ四駆チャレンジ(リミテッドクラス)に参加してきました。 こちらのレースに参加するのは3回目、かつ5ヵ月ぶりとなります。 レースの形式はヒート制(5ヒート)。 各ヒートで予選・準決勝・決勝とレースを行い、 各ヒートで決勝を勝ち抜いた人同士で優勝を決める、 という形になっています。 5ヒートあるので、最低でも一人5回は走らせられます。 かつ、リミテッドクラスではモーターがチューン系のみに限定されています。 今回は、先日組み上げたばかりのビートマグナムにアトミックチューンを携え、走らせてきました。 過去2回は全ヒート予選落ちという結果に終わっていたのですが、今回は初めて予選突破できました(第1、第5ヒート)。 (* ´ - `) 第5ヒートでは、決勝進出までいけました。 (予選通過だと緑のタスキ、決勝進出だと赤のタスキがもらえます→写真参照) ただ、その次のレースにてCOなり速度負けなりが 付いてきたりするのですが。( ̄▽ ̄;) まだまだ速度負けしている感は否めないものの(;´∀`)、過去2回参加した頃に比べると、多少なりとも勝負できるだけのレベルまでは進歩できているのかな、と思えた次第です。( ´∀`) また機会があれば参加してみたいと思います。

2018/05/26 16:03:06

MACHINE

  • ビートマグナム

EVENT

CIRCUIT

  • 5/26 タミヤプラモデルファクトリー新橋店

COMMENT

pagetop