ウチの子VER UP計画

知らない間にたくさんの人にウチの凛ちゃんみてもらってるみたいで! ありがとうございます! さて、暫定ながらまさかの四番打者となったわけで、メインとするにあたり進化計画を立てる。 1.リアステー変更 今FRP。えのもとさんで買った秘伝の3ミリワイドステーを贅沢に切るか、1.5ミリ厚にするか。 いずれにしろ位置が低すぎてブレーキちょっと調子よくないので位置変更したい。 2.リア引っかかり防止つけたい X用フロント準備済み。あとはやる気と時間。 3.ホイールどうしよう カーボンで今やってるが安定求めてアルミか、軽量でそのままカーボンか。 ドラゴン安定で無視するくらいにしたいならアルミですかね? 4.ローラー色バラバラダサい プラリンの色は揃えたい 5.スイッチ壊れてるシャーシの載せ替え これ一番悩んでいる。強化黄色、赤、白在庫あるんですが、正直蛍光にしたい!速い人っぽいから。 でも勝ちたいからやっぱ強化? 蛍光シャーシってどうなんですか?! 教えてエロい人! 6.リヤタイヤどうするか この前走らせて、ちょっとでも跳ねないようにとハードのハーフからスーパーハードのハーフにしたんですが、正直ハードでバンク蹴ってたほうが速かった気が。 7.ボディ あれだけ凛ちゃんとか言っておきながら、もし大会出るなら、と決めているデザインあり。 全ライバーレーサーを感動で咽び泣かせに行きたい。 でも凛ちゃんだから速い気がする。 どうしよう。 とまあそんな感じです。 あーん!

2018/05/22 21:53:45

MACHINE

  • 星空にゃー!

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop