今日の予定

今日は甥姪の運動会。 お昼には終わるので昼飯何食べたい?っと、聞いたら[肉!]と甥、[焼き肉!]と姪。 [だったらバ-ベキューがいい!] はい、今火起こしの最中です。 久しぶりにするもんで、なかなか面倒くさい。 食材も切らないとならないけど、火起こしせんと始まらない。 しかし、天気がいいな 写真は家から見える栗駒山です。 雪解けの跡が馬に見える場所があります。 (写真の中央部分) これが見える頃、田植えの時期です。 おかげでしばらくミニ四駆やれてません。 先週、切ったFRPの仕上げは夕方からするかな。

2018/05/20 12:22:23

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

グラさん

さちころさん スノーボードでしたか。 アクティブですね、インドアな私には陽の光が眩し過ぎます。

さちころ助

車もやってましたけど、スノーボードですねw 馬の背って言うコースが長野のスキー場にありまして 好きだったのでww

グラさん

さちころさん 走り屋!? BBQはおいしいんですが、火加減の調整が大変です。

さちころ助

大変ですねー 苦労した分BBQは美味しいと思いまーす♪ 馬の背だー♪ あーゆー尾根は攻めがいがあったなーww

pagetop